STAFF BLOG

春!ついでにハマってるドラマの話

会社のつれづれ

2024.05.10

一覧へ

皆さんこんにちは!おいしい食べ物報告担当カツオぶしです。
先日、春になったということで会社主催&不定期開催のご飯会に参加してきました〜!

お酒もいただいて、とても~HAPPY~~~

…と、思っていたら、ひさしぶりにいただいたお酒だったので、しっかり翌日ダウンしてしまいました;;
悔しい……

さて、ご飯をいただいているとき、好きなドラマやアニメの話題が出たのですが、最近自分は継続してドラマ・アニメを見る習慣がなくなってしまい、話題の作品の話題が落ち着いてきた頃にサブスクで一気見する!という楽しみ方をしていたのですが……
その時は忘れていたのですが、今年の大河ドラマを毎週欠かさず見ているのを、この記事を書いていてふと思い出しました!
「光る君へ」、おもしろ〜い!!

主人公の紫式部は短い間ではありますが、父親の国府赴任に伴い、武生(越前市)で暮らしていたことがあるということで、なんだか少しゆかりを感じつつ楽しく視聴しています。
ドラマの進み具合としては、そろそろ紫式部が武生に来そうな気配……?
福井県民の皆さん、まだ間に合う!ぜひ見てください〜〜!

個人的にはファーストサマーウイカさんの演じている清少納言がツボです!
本当にそういう人だったのかもな……という説得力がハオです。

と、がっつり大河を布教させていただいたところで、締めとさせていただきます。
ご覧いただきありがとうございました〜!

春!ついでにハマってるドラマの話

投稿:カツオぶし

一覧へ

LATEST POST

RECRUIT WEBクリエーター募集!

ホームページの制作・更新に基づく視覚デザイン、
企画提案など、経験やスキルに合わせて挑戦してください!

Web制作アシスタント⋅フロントエンジニア(コーダー)⋅
Webデザイナー⋅Webディレクター
一緒に働いてくれる方、人材募集中!

株式会社バージョンジャパン

〒918-8014
福井県福井市花堂中1-8-15

FAX 0776-97-5343

0776-97-5443 営業日:月~金 9:00~18:00