STAFF BLOG

横井チョコレート様 新販売店のプレオープンにご招待いただきました

社外イベント

2024.02.01

一覧へ

弊社がホームページの作成を担当させていただきました横井チョコレート様の
新販売店プレオープンにご招待いただき行ってまいりいました。

横井チョコレート様は福井に自社工場を持つチョコレート菓子の製造メーカーです。
高品質なクーベルチュールのチョコレートをメインに色々なチョコレート菓子を作っています。

横井チョコレート様ホームページはこちら
横井チョコレート様オンラインショップはこちら

ちなみに私のお気に入りはプチチョコラスクです!
ラスクの食感とカカオの濃厚な香りが広がるのに軽い口当たりでパクパク食べてしまいます…!

横井チョコレートプチチョコラスクの購入はこちら

そんな横井チョコレート様が2024年2月3日(土)自社工場のとなりに
「横井チョコレート ショップ&ファクトリー」をオープンするとのこと。
定番商品の販売だけでなくチョコの量り売りもあるということで、早速店舗へお伺いしました!

横井チョコレート ショップ&ファクトリー 内観

中は横井チョコレート様のコーポレートカラーのオレンジ色と緩やかな曲線で温かみのある空間です。
店内の棚には定番商品や新商品がずらり!

奥のショーケースにお土産にちょうどいいギフトタイプの新商品が並んでます。

横井チョコレート ショップ&ファクトリー ショーケース

外の入り口入ってすぐのところには、商品に使用しているクーベルチュールチョコレートなどの量り売りがあります。(写真撮り忘れました)

私はその場でビターとミルクとフランボワーズをいただきました。
1つ1つ食べ応えがあるのに食べた後の口当たりがさっぱりしていて美味しかったです!

そしてなんといっても目立つのが中央のショーケース!

横井チョコレート ショップ&ファクトリー 割チョコ


大きな円盤状で色鮮やかなチョコが並んでて見てるだけでワクワクします。
このチョコを割って量り売りをしていますが、中には丸そのままで買えるものも!

「ショコラボヌール」という名前で「ボヌール」はフランス語で「幸福」だそうです。


弊社でも早速購入!
社長ありがとうございます!

横井チョコレート ショップ&ファクトリー ショコラボヌール


横井チョコレート様の定番商品のタブレット型のチョコやマシュマロチョコがデコレーションされ
ハートのあしらいがかわいくて割るのが勿体無い…!

この後社員のみんなで美味しくいただきました。

今後も横井チョコレート様の躍進を楽しみにしています。

横井チョコレート様 新販売店のプレオープンにご招待いただきました

投稿:水玉さび

一覧へ

LATEST POST

RECRUIT WEBクリエーター募集!

ホームページの制作・更新に基づく視覚デザイン、
企画提案など、経験やスキルに合わせて挑戦してください!

Web制作アシスタント⋅フロントエンジニア(コーダー)⋅
Webデザイナー⋅Webディレクター
一緒に働いてくれる方、人材募集中!

株式会社バージョンジャパン

〒918-8014
福井県福井市花堂中1-8-15

FAX 0776-97-5343

0776-97-5443 営業日:月~金 9:00~18:00